キムタク日産CMムーンウォークはうまい下手?

広告

今回は、「キムタク日産CMムーンウォークはうまい下手?」と題してお届けしていきます。

キムタクが日産CMに出演しています。

CMで初めて見る電気自動車の車種はアリアといいますが、結構スグレモノの機能が付いているようです。

日産自動車は、電気自動車に力を入れている企業ですね。

日産のCMでキムタクが、ムーンウォークをしていますが、うまいのか下手なのか検証してみたいと思いますのでいっしょに見ていきましょう。

Contents

広告

キムタク日産CMムーンウォークはうまい下手?

日産自動車の魅力とキムタクの魅力が合体して良いCMに仕上がっています。

第二弾のCMになりますが、CMがスタートしてキムタクがピアノを弾くように車体に触れる仕草はセクシーすぎます。


新型アリアにベタ惚れにも見えますね。

本当にキムタクはムーンウォークやっているの?

本当にキムタクはムーンウォークやっているの?

と話題になっていますが、以前のsmap x smapでキムタクが披露していました。

やっぱりキムタクは何でも器用にやってしまうんですね。

キムタクのムーンウォークは、とてもうまいと思います。

生まれ持ったセンスと言ったらいいんでしょうか。

キムタクの様に何でも器用にできてしまう人っていますよね。

今回、第二弾のCMですが第一弾の日産CMが、とても格好良かったのでご紹介します。

第一弾キムタク日産CMに出演

キムタクが初めて出演した「やっちゃえ NISSAN」のCMは、歴代の名車が次ぐ次と登場して、ハンドルを握るとキムタクが

待っても来ない夜明けならこちらから迎えに行こうぜ!

と言っていた言葉が魅力的でしたね。

CMではスカイラインGTRやフェアレディZ・60ランドクルーザー等を運転している姿を見て羨ましく感じました。

スポーツタイプの車からオフロードの車まで乗りこなすキムタクは本当に素敵でした。

広告

キムタク日産CMの電気自動車の車種はアリア

今回、キムタクがCMで使用している車は、新型アリアですが自動運転ができるドライバー・アシストの機能がついているようです。

キムタクはサングラスを掛けて、恐る恐るハンドルを離している姿は、「おー」と言った感じでしょうか。

少し、ビビっている感じにも見えました。

サングラスを掛けていて正解だったかもしれませんね。

そんな中でも、「さあ!今日もた頼むぜ」と指をならす仕草は、やっぱりかっこいいです。

キムタクがやることで、様になっていますが他の人がやったらどうでしょう、多分おかしなCMになっている感じがします。

これから自動運転が標準装備する時代が近くなるんでしょうね!

シャツを着てカプスをつけて、ネクタイを締める仕草も絵になっていますよね。

新型アリアの乗車するためのスーツ姿でしょうか。

これもまた決まりすぎです。

優れた機能が付いている

この車、新型アリアには優れた機能が付いているようです。

リモートキーだけで、パイロットリモートパーキングシステムが搭載されているようです。

このシステムは車に乗れない時に車を移動できる優れも物です。

CMではキムタクがムーンウォークをしている時に車が一緒に動いているアレです。

車と車の間が狭すぎて、車に乗れないときは確かにありますよね。

スーパーに買い物に行った時に運転席や助手席も狭くて車に入れないとき等、度々あります。

いや~本当に迷惑きわまりないですね。

そんな時にパイロットリモートパーキングシステムが重宝するわけです。

キムタクのようにムーンウォークで車を移動したら注目間違いなしですね!

これから車はどうなる?

これから車はどうなってしまうのでしょうか。

今の時代、若者の自動車離れが進んで車が売れないと聞きます。

今は公共機関の電車やバスが充実していますからこれからも車が売れないかもしれませんね。

でも、都心が離れた地方の人たちの生活は、車がないと困る所もありますからこれから、地方の人向けの車の開発などに力を入れるなどしたほうがいいかも・・・

今回の新型アリアを見てカッコイイと思った人は多かったのでしょうか?

少しに気なりますね。

若者が次世代の車新型アリアをみて、乗ってみたいと思ってくれたなら嬉しいです。

フロントマスクをみると今までにない表情に感じます。

引用元:https://creative311.com/?p=100902

なんて言ったらいいでしょうか、モアイ像みたいに見えるのは私だけでしょうか。

それでもとてもカッコイイんですよね!

日本の車企業トヨタ・日産・スパル・本田・マツダ・スズキ等若者向けや地方向けに新しいクルマを出してほしいものです。

若者向けには、スポーツタイプのスタイリッシュな車なんかもいいかも。

地方向けには家族向け低燃費の車や無料タクシーなんかが走っていたら便利でいいかもしれません。

キムタクの第3段のCMが楽しみです。またカッコイイ所を見せて欲しいですね。

広告

キムタク日産CMで流れている曲は何?

キムタク日産CMで流れている曲ですが、テンポがよく心地よい歌声で歌っている人が誰なのかあわせて調べてましたが、ビリーアイリッシュかも?

という意見が結構多かったですね。

引用元:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/ANSWERS/5132.html

しばらく調べて見たら、日産のCM情報に載っていました。

どうやらCM曲はオリジナル曲のようです。

広告

まとめ

キムタク日産CMでムーンウォークを披露しますが、とてもうまいと思います。

下手だと言っている人もいるようですが、以前出演していた番組 smap x smapでも完璧にやっていました。

いかがだったでしょうか?

「キムタク日産CMムーンウォークはうまい下手?」と題して紹介してきました。

日産の車は、電気自動車に力を入れていますね。

これからの時代地球温暖化そして、資源を大事にするためにも低燃費車種の開発や電気自動車への加速が求められるのではないでしょうか。

広告
広告